信州ツーリング計画_2012_07

2012年7月14日-16日の連休に、久しぶりの泊まりがけツーリングに出かけることにした。

昨日今日と、地図やOutRiderのバックナンバーとにらめっこしてルートを検討。その結果をGoogle Mapに落として、およその走行距離を算出。

下にスクリーンショットを載せたが、3日で879kmと結構な距離。体力が持つかなぁ?
それに加えて問題なのは天気。まだ梅雨明けしないので雨の覚悟はしていて、レインスーツ・ブーツカバー・レイングローブ・防水ザックは購入済みだが、自分の体が雨の中約880kmの走行に耐えられるかがはなはだ疑問。

宿泊代が2泊で5,000円以下なのに、雨具などで15,000円以上使っているのが何だか笑える。

PS: 走行距離が長いため、いつも以上にへたれな走りになっていると思うので、浜松ナンバーの赤/黒SV400Sを見かけてもふっかけてこないで下さい。


2012年7月14日(土)
自宅から白馬のライダーハウスジョイフルへ。
ライダーハウスジョイフル:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城828-336 tel.0261-75-0160
・走行距離:277km


2012年7月15日(日)
白馬から女神湖のペンション夢つむりへ。
ペンション夢つむり:〒384-2309 長野県北佐久郡立科町大字芦田八ヶ野410-27 tel.0267-55-6656
・走行距離:316km


2012年7月16日(月)
女神湖から自宅へ。
・走行距離:286km

This entry was posted in 計画. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.