雨が上がって一回り

朝まで降っていた雨が上がったので、午後から出かけた。家を出たのは13時15分頃。

まずは国道362号線で天竜→浜北方面へ。途中から県道68号線にそれると、道の両側に柿が沢山。道ばたで直売していたが、大きな袋いっぱいで500円と、バイクで持ち帰るにはちょっと困るほどだったのでパス。さらに県道299号線でいなさ湖沿いに北上。さらに県道298→505号線経由で峠超え。

ちょっと県道442号線に曲がり込んで再び505号線で三河大野方面へ。雨上がりなので乾いた道を選ぼうと思っていたが、つい山道に入り込んでしまっていた。

続いては県道439号線を西進し国道257号線へと左折し、三河三石の道の駅で休憩。さらに257号線を南下し、金指で国道362号線に出て東進。宮口を過ぎたあたりで右折して浜北大橋を目指す。

浜北大橋手前のガソリンスタンドで給油。215km走って7.42l入ったので28.98km/l。

天竜川を越えてからは森町経由で県道58号線→国道362号線を経て自宅に。
自宅到着は16時40分。

本日の走行距離146.4km。

SH-25MRでとったGPSログはこちら:

This entry was posted in 走行記録. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.