落ち葉のWinding Road

ここの所毎週のようにコーヒー豆を買いがてら出かけているが、あまりWindingを走っていなかったので今週は山道方面へ。日陰は寒そうなので、今回はオーバーパンツも着用して、家を出たのは10時35分頃。

まずはでコーヒ豆を買うために、国道362号線から県道58号線で峠を超えてまめやかふぇへ。

その後東名袋井インター前を経由して県道61号線と県道40号線を経由して北上し天竜へ。静岡銀行に寄ってお金を下ろした後、セブンイレブンでおにぎり x 2とコーンスープで昼食。デザートに大福付き。

鹿島の橋を渡って県道9号線へ。それなりに寒かったので、ほどほどのスピードでWindingをこなし、「くんま水車の里」を素通りして少し行った所で右折して県道295号線で横山方面へ。この道は落ち葉が沢山あって、なんだかいい感じ。

途中で記念写真:

少し進んでさらにもう一枚:

国道152号線を少しだけ北上してトンネルを抜け、東雲名の赤い橋を渡り、右折し県道286号線で気田川沿いに春野に出て、国道362号線で自宅に。自宅帰着は14時25分くらい。

本日の走行距離122.7km。

SH-25MRでとったGPSログはこちら:

This entry was posted in 走行記録. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.