3ヶ月ぶりの給油

雨は昨日中に上がり、曇りがちではあるけれど道路も乾いてきたので、11時ちょっと過ぎにコーヒー豆を買いに袋井のまめやカフェまでお出かけ。

途中、森町の川沿いの桜は、まだ3-4分咲きといったところ。

帰りはいつになく天竜川の右岸を北上して、いつものガソリンスタンドへ。
1,2月はいろいろ忙しかったこともあり、走り初めの1月3日以来、今年2回目の給油。そのせいもあるのか26.92km/lと久しぶりの悪い値。

暖かくなってきたので、もっと乗ってあげなければ…

帰りがけに天竜の商店街を通り、大判屋で小倉の大判焼き(200円)を購入。今日は超美人の若いお姉さんから買えたのでラッキー。お手拭きも2つサービスしてくれた。
店先に置いてあるコミックに紛れてOutRiderの2013年2月号(大判屋が載っている)があったのも見逃さなかった。(ちなみにその本にはお姉さんの写真は無く、おばさんだけです)
その号に掲載されてからはライダーが寄ることも多いのかなぁ?
自宅に帰ってから食べたけど、相変わらずおいしくてボリュームタップリ。

本日の走行距離93.8km。

SH-25MRでとったGPSログはこちら:

This entry was posted in 走行記録. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.