信州ツーリングの準備

と言っても、ガソリンを入れたのとチェーンの様子を見て掃除しただけ。

11日の朝はガソリンスタンドに寄らずに行きたいので、昨日給油してきたが、いつもここまでと決めているレベルよりはるかに上まで入れたため、計算上の燃費が23.36km/lと、今までで最悪値。入れる途中、いつもの入れ方だったらここまでと思うところで一旦止めた時は3lちょうどくらいだったので、それなら30km/l超えと、逆に良いくらい。

空気圧をチェックしていなかったので、今日もう一度見てあげなくては…

天気予報では、今週はずっと晴れ基調なので大丈夫かな?

This entry was posted in 整備. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.