久しぶりに御前崎まで

ここのところ雨が多くてSV400sにあまり乗っていなかったので、久しぶりに浜松から御前崎まで国道150号線コース。

家を出たのは9時20分頃。

国道362号線から県道58号線へと左折してちょっと進んだら、道端にカモシカがいてびっくり。突進してこないことを祈りつつ、そ〜っと走ってやり過ごす。

森町に出てからは広域農道で袋井を経由して磐田からかささぎ大橋で天竜川を渡り、銀行に寄ってお金をおろした後、車でいつも入れているガソリンスタンドで給油。299.3km走って11.14l入ったので、26.87km/lと、ちょっと悪い感じ。

そこから南下し、ちょっと道を間違えたりしたものの、国道150号線に出て、そのまま東進。御前崎の風車の下から見上げる形で記念写真。

御前崎灯台の下を回り込み、ちょっと北上してから菊川方面へと左折。もう12時を回っていたので、店内で食べられるコンビニを探していたら、ミニストップがあったので昼食休憩。チキンカツ弁当とミネラルウォーターで計476円。

菊川インター付近に出てからちょっと北上し、掛川へと左折。掛川に出てからは北上して森町経由で自宅に戻る。

自宅帰着は14時15分頃。
バイク置き場に入れてヘルメットを取っていたら、ポツポツと雨音。すぐに止んだけど、降られなくてよかった。

走行距離195.0km。

SH-25MRでとったGPSログはこちら:

This entry was posted in 走行記録. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.