東北ツーリング2日目。(柏崎から大曲まで)

朝6時に柏崎のホテルを出て、大曲のホテルに着いたのは今日も16時をちょと過ぎた頃。


ここのホテルにはバイク置き場と言うほどではないが、軒下に停めさせてくれた。
途中通った鳥海ブルーラインは、勾配がほとんど10%のくねくねで私好み。お気に入りに認定!

今日も夕食とビール・明日の朝食の買い出しに、駅前を一回りしてコンビニに寄ろうとしたら、向かいにローカルチェーンであろうスーパーがあったので、そこで購入してちょっと節約。

街中は、週末の花火大会に向けて着々と準備が進んでいる感じ。

やっぱり明日は朝から雨みたい。弘前の予報は曇りなので、北上すればやんで来ると思いたい…

本日の走行距離: 415.3km

This entry was posted in 走行記録. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.